高原直人氏のどこでもせどり塾の真実を公開します

高原直人氏のノウハウって稼げるの?

高原直人氏が株式会社マルチノックスを立ち上げるまで

株式会社マルチノックスは
ビジネススクールやセミナー、コンサルティング業を
展開し、業績も順調。
これからも注目すべき会社の一つです。
代表を務めるのは高原直人氏。 若くしてバリバリとビジネスをこなす人物ですから、 さぞかしエリートなのだろう、と思う方も多いでしょう。 しかし、高原直人氏のそれまでの人生は決して 順風満帆なものではありませんでした。
大学受験に失敗し、浪人生活を送ることになりますが、 結局は大学へは行かずにフリーターとなります。 その後、上場企業に就職が決まり、一安心・・・と 思いきや毎日過酷な仕事に追われ、心身ともに疲れ果て、 せっかく入った上場会社も辞める事に。
その後、自分のペースででき、場所も時間も 自由なインターネットビジネスに挑戦します。 はじめに取り組んだのはアフィリエイトでした。
しかし思うような結果がでず、アフィリエイトもやめてしまいます。 情報商材の販売などにも挑戦しますが、こちらも 思うような成果が出ない、という状態でした。 「これ以上は後がない」 窮地に陥った高原直人氏は「せどり」に出会います。 高原直人氏は背水の陣で、せどりに取り組みました。 なんとしてもネットビジネスで結果を出さなければならなかったのです。
努力の甲斐もあってか、高原直人氏はせどりで 月に100万円を稼げるまでになりました。
高原直人氏はせどりでの成功で体得した ノウハウを体系化し、事業にする事を考えるようになります。