高原直人氏のどこでもせどり塾の真実を公開します

高原直人氏のノウハウって稼げるの?

高原直人氏が考える成功に必要な要素

株式会社マルチノックスの代表取締役を務める高原直人氏は、
学歴も職歴もない状態から上場企業へ就職しました。
そしてすぐに優秀な営業マンとして才能を発揮したものの、
長時間労働や休日出勤で身体と心を壊し、うつ病になってしまって
会社をやめなければなりませんでした。


無職となった高原直人氏は、これからどうしていけば
いいのか頭を悩ませます。
うつ病を抱えていては、これまでのようにサラリーマンとして
働くのは簡単ではありません。


そこで高原直人氏は、思い切って自分でビジネスを
することを決意しました。
そして高原直人氏が選んだのがインターネットビジネスでした。
パソコンさえあればいつでもどこでもできるというのが、
高原直人氏がネットビジネスを選んだ理由でした。


そして高原直人氏は、ネットビジネスを始めるにあたり、
サラリーマン時代には全く頭になかった「自己投資」ということの
必要性を考えるようになりました。


お金を稼ぐためにまず身銭を切る、痛みを伴うことで
真剣に向き合うようになる、自己投資にはこのような
メリットがあると高原直人氏は感じています。


また今まで出会ってきた成功者にも自己投資を
重要視している人が多く、高原直人氏は
成功を夢見ている人々へ自己投資を提唱しています。