高原直人氏のどこでもせどり塾の真実を公開します

高原直人氏のノウハウって稼げるの?

高原直人氏がせどりによって得たものとは

株式会社マルチノックスの代表取締役を務める高原直人氏。


もともとは個人でせどりをしていましたが、ビジネスが軌道に
乗ったことで株式会社マルチノックスを設立し、今では
せどり以外にもウェブマーケティングやウェブプロモーション、
海外でのビジネスマッチング事業など多方面で活躍中です。

 

高原直人氏がインターネットビジネス界に参入するきっかけと
なったのはうつ病でした。
かつて高原直人氏は上場企業のトップ営業マンとして働いていました。
しかし過酷な労働環境に身も心も蝕まれ、うつ病になって
会社からクビを言い渡されました。

 

このつらい経験から、高原直人氏は自分のペースでできる
インターネットビジネスを始めることにしました。
情報商材の販売やアフィリエイト等、さまざまなビジネスを経て、
高原直人氏は「せどり」と出合いました。

 

そして、せどりによる収入が月100万円を超えた頃から
コンサルティングも始めてビジネスの幅を広げ、
株式会社マルチノックスを設立しました。

 

高原直人氏は起業したことでお金に余裕ができ、
さらには自由な時間も増えました。
このため、サラリーマン時代では考えられなかったほど、
金銭面でも精神面でも充実した人生を送っています。