高原直人氏のどこでもせどり塾の真実を公開します

高原直人氏のノウハウって稼げるの?

高原直人氏が栄光を掴むまでの道のり

「せどり」で成功を収め、
株式会社マルチノックスを立ち上げた高原直人氏。

若き成功者と言える高原直人氏の軌跡について紹介していきます。
高原直人氏は、高校は有名な進学校へ進みました。 後の人生は順風満帆にいくかと思われましたが、大学受験に失敗。 浪人生活を送りますが、結局進学せずにフリーターとなってしまいます。
その後、上場企業に就職できるも、過酷な労働状況になれる事ができず、 結局退職する事になります。 心身共に追い詰められ、うつ病を発症。 会社勤めは難しいと考えた高原直人氏は ネットビジネスで生計を立てる事を考えました。
パソコン1台があれば場所を取らず、 何時でもできるネットビジネスは高原直人氏にとって好都合でした。 しかし思うように上手くはいきませんでした。 アフィリエイトや情報商材の販売に挑戦しますが、 全く結果で出ない状態が続きます。
もうだめかと思った時に、「せどり」というビジネスに出会います。 今度ばかりは、と高原直人氏は背水の陣で臨みます。 自腹を切って情報商材まで購入し、情熱を注いだのです。 その結果、月収で100万円を稼げるようになり、 株式会社マルチノックスを設立するまでに至ります。